-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気がついたら5日目
2006 / 06 / 13 ( Tue )
私の、当初の目標を覚えているだろうか?
まずは、三日坊主にならないように、

3日を目標にやるということだった。
そして、今日は5日目だ。

つまり、最初の目標をクリアしたことになる。
自分におめでとうと、いいたい。

小さい目標だが達成することができた。
小さすぎて、達成感が全然無いのは残念だが、

そして、新たな目標を立てたいと思う。

それは、日記を10日目まで連続で書く。

一日も休むことなく10日目まで書くということだ。

今日で、5日目あと5日で達成だ。

頑張って連続で書くぞ!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10年ぶりの再会 | ホーム | フィットネスクラブでトレーニング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://no1letter.blog71.fc2.com/tb.php/5-b3a437f0
| ホーム |
