-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雑草は伸びるのが早い
2006 / 06 / 10 ( Sat )
私の家は、農業をしています。
梨やりんごを作っています。

今日は、会社が休みなので果樹園の草刈をしました。
念のため行っておきますけど、

草刈といっても決して、鎌を使って草を刈るのではなく、
草刈機を使っての草刈です。

しかも、草刈機は乗用の草刈機です。
運転していて中々楽しいですよ。

そして、2時間かけて、畑がひとつ草刈が終わりました。
草刈が終わると、果樹園は綺麗になります。

このまま、草が伸びずにいてくれるとありがたいのですが、
2週間たつと、元に戻ってしまいます。

雑草は、復活が早すぎます。
除草剤を使うと、果樹園の地力が弱くなってしまいます。

仕方がないので、2週間後、草刈頑張ります。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ものもらいができた。 | ホーム | 日記を始めるぞ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://no1letter.blog71.fc2.com/tb.php/2-2d20a79a
| ホーム |
