スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出張が早く終わった。
2006 / 06 / 19 ( Mon )
私は、昨日出張に夜から出かけ、夜中にホテルにチェックインし、
今日の朝から、出張先の仕事をしてきました。

予想以上に、早く仕事が終わった。
出張先の会社が、作業を進めておいてくれたおかげで、

超楽勝だった。予想に反して午前中で終わり、
午後5時のには、会社に到着。

すぐに、家に帰りました。

今日は昨日の、ワールドカップ日本対クロアチアについて書きたい。
結果は0対0の引き分けだったが、いくつか見せ場があった。

私は、はっきりいって昨日の中沢選手と川口選手に感動した。

ホテルでテレビをみたら、すぐに川口選手のPKのシーンだった。
私は、正直言って負けたと思った。

しかし、川口選手のファインセーブ

あのプレーを見た後、身体が震えた。
それぐらい見事なプレーだった。

そして、中沢選手の頑張りがすごいと思った。
次々にクロアチアからボールを奪い、すごい奮戦だった。

結果的には引き分けだったが、ブラジルに勝てば、
決勝トーナメント進出の可能性がある。

ブラジルは確かに強いが、日本もなんとか勝ってもらいたい。

がんばれ日本!!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事が大変な一日 | ホーム | ついに10日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://no1letter.blog71.fc2.com/tb.php/11-0eb8ea8b
| ホーム |
