スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日記を始めるぞ!!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
今日は、日記の第一日目です。
私は、日記は中学校のとき以来かいていません。

わかりやすく言うと、10年以上も書いてはいないのです。

今になって、なぜ日記を書こうと思ったのかは私にもよくわかりません。

しいて言えば、私のお父さんは、日記を毎日書いていました。
どれ位書いているかを聞いたところ、

30年以上書いているとか、私の中にも父の遺伝子が眠っていて
突然呼び起こされ、日記が書きたくなったのかもしれません。

日記が、三日坊主にならないように
とりあえず、三日を目標にがんばりたい。

タイトルの説明文にも書いてあるように、心が和んだり、共感してくれれば嬉しいです。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑草は伸びるのが早い | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://no1letter.blog71.fc2.com/tb.php/1-c866bafc
| ホーム |
